10月ですね | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

最終回が印象に残っているアニメ、ドラマ ブログネタ:最終回が印象に残っているアニメ、ドラマ 参加中



今日から10月10月 アッと言う間に9月は過ぎてしまいましたえっ


9月9日から始まった「イタズラなKiss~Love in TOKYO」も


昨日で終わってしまったビックリマーク


琴子役の未来穂香ちゃんも、直樹役の古川雄輝くんもイメージがぴったりで


なかなか良かったと思いますが。。。


途中、琴子の変顔が多すぎてチョット嫌になったよ~


せっかくの可愛い顔が台無し~あそこまで誇張しなくても良かったのでははてなマーク


そして、


直樹はツンの部分は良いけどデレが少なくってチョット物足りないかな・・・


台湾版を見て無かったらもっと素直に楽しめたと思う


ジョセフ直樹を見てしまったらやっぱ無理だわガーン


台湾版をもう一回見たくなったよ~~~(。>0<。)




しかし、それがね。。。


昨日の最終回は涙出たぁ~しょぼん 良かったの~ラブラブ!


雨の中入江君が傘をさしかけて・・・


Collage


「帰るぞ!」って


Collage



「俺以外の男を好きだなんて言うな!!」って

Collage



ずぶ濡れでkissキスマーク


Collage


シッカリと抱き合って~(/ω\)イヤ~ンドキドキ




そして結婚式のシーンで泣けましたしょぼんウルウル


琴子の仕返しkissキスマーク


Collage


超~可愛い2人結婚。


Collage



けっこうハマってたのね~私(●´ω`●)ゞいやはや


16話、全部残してるんだけど・・・ダビングするか思案中(・・。)ゞ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・




この間、上海新天地で手に入れた新聞「中文導報」


今朝、見たら娯楽の所に古川雄輝くんがド~ンと大きく出てました


大陸ではスゴイ人気ですものね~ビックリマーク


分からないけど読んでみました~


Collage


ホリプロだったんですね~知らんかったえっ


8月29日ホリプロで取材


その日はファンから送られた服を着ていたそうで


記者さんによると


「見た目は年齢より若く見えて、家柄の良い少年の風格がある」


と書いてあります。



お医者さんの家庭に生まれて、一つ違いの姉と三つ違いの弟がいるそう


7歳で家族でカナダに移住して、16歳で1人でニューヨークへ・・・


(だから英語がベラベラなんだね)


卒業して日本に帰って来たとき、敬語が話せなくて礼儀も分からなかったそうで


最近、やっと「日本人らしくなってきた」らしいです



今度のTBSドラマ「夫のカノジョ」では黒縁眼鏡をかけたエリート役で


今までと違った古川雄輝を見せてくれるでしょう。


との事、「夫のカノジョ」見てみるかなぁ~べーっだ!



分かったとこだけ思い込み訳なので情報が間違ってたらすみませんm(__)m


                    ペタしてね