花漾Ripples of Desire -名人推薦 - S.H.E | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

[HD]花漾Ripples of Desire -名人推薦 - S.H.E

花様の映画の中で、私達を引き付ける重要なポイントは

小霜と小雪 姉妹の情の深い部分だ・・・

2人の役柄は小霜と小雪 彼女たちそれぞれの個性が全く異なっていて

一人は活発で愛情を信じない

もう一人はとても愛情を信じ温かい、しかし心の中はとても激しく一種の強さでもある

だから、彼女たちは映画の中で争って衝突している

ただ、内面の深い所で彼女たちはお互いに相手に対してとても愛がある

しかも、妹を守るためにお姉さんは秘密を抱えていて多くの犠牲にもなっている

しかも、彼女の為に別の人をひどい目に合わせた・・・


途中までの訳です~こんな感じかな?!(^-^)/






                       ペタしてね