弾丸トラベラー台湾① | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

弾丸トラベラー台湾から早1週間が経ってしまいましたえっ


3日→ 関空19時50分発の飛行機で出発→台北21時40分着 (ホテルに到着したのは夜中です三日月


4日→ 終日遊んで ともだち。 遊 ラーメン ビール (遊べるのはこの日だけ)

5日→ 台北を早朝8時15分発の飛行機で帰国 (ホテル5時40分発ガーン


本当に弾丸だったので・・・行ってきたのか!? 夢の様です昼寝はーと


行く前に無駄な時間を過ごさない様にぎっしりスケジュールを立てたおかげで


めちゃくちゃ充実した旅になりました~ホント楽しかったぁ~にひひチョキ



事の始まりは・・・



私がジョセフの話ばかりするものだから、店の後輩が影響されてケルビン迷になったのです


(残念な事にジョセフには堕ちなかったのよしょぼん



それ以来 「二人で台湾に行きたいね~ラブラブ二人で行ったらメッチャ楽しいで~ニコニコ 行きたい行きたい!!

1年半ぐらいそんな事ばかり妄想していました。

だって、3人しかいない職場で2人が一緒に休めないものね・・・www



それが・・・4月から夕刻便が就航されて2泊3日のツアーがある事を後輩が見つけて


(お値段も3万円しない格安ツアーです)


お店を少し早引きしたら行けるから「行こう!!」と即、決定DASH!


店長には二人で行く事は内緒秘密なので、それぞれに違う理由で早引きしましたあせる



バレたらヤバいよ叫び キヤー ドキドキよ~ドクロ



こんな危ない事してまでも二人は台湾に行きたかったのです台湾



店から車を飛ばして神戸空港へ、そこからKジェットに乗って関空まで(駐車場タダでラッキー)



E-チェックインしていたので余裕で飛行機に乗れました。


時間が遅くお腹がすいて機内食が美味しかった~音譜


Collage

2時間のフライトで台湾に到着


新しくなった飛輪海がお出迎えおいでやす



Collage


後輩ちゃんケルビンの横でご満悦ラブラブ音譜

Collage



夕刻便のお迎えは私達だけだったので待つこともなくスムーズにホテルに到着!!


やっと着いた~ショック! 疲れたから早く部屋へ行きたい!


はやる気持ちで部屋のドアを開けたら・・・www Σ(゚д゚;) 何ですか~???これ!!


Collage


めちゃくちゃクーラーのきいた部屋に客室係のワゴンがあってミネラルウォーターもいっぱいあった叫び


慌ててフロントに行って説明したら「あら!鍵を間違えて渡してたわ、ごめんなさいニコニコ」と


満面の笑顔で・・・www さすが中華圏 あきれて笑うしかなかったです


ヘラヘラと笑いながら部屋へたどり着き・・・


台湾の計画その① 足マサージあしに行きました 


ホテルの目の前にマサージ屋さんがあって夜中の3時まで営業してるのはリサーチ済OK


Collage


足裏&全身コースで一日の疲れが取れました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日は芸能人並みのハードスケジュールなので出来るだけ早く寝ますぐぅぐぅ


          NEXT    


                               ペタしてね