終了!! | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

月曜日、いつもの講習に行ってきました~o(〃^▽^〃)o

テスト合格です合格 イェ~~イにひひチョキ


そして、本当は次のステップも続けて頑張る予定でしたが・・・


次のステップは腰に負担がかかりそうなのでどうするか迷っていましたシラー


悩んだ末に先生に相談したところ・・

「腰痛を治してからチャレンジしてくださいビックリマーク」と ドクターストップがかかりました


と言う訳で・・・講習は今回で終了しましたクラッカークラッカークラッカー



めでたく終了したので、お疲れ後のいつものアレは・・・


神戸に住んでいる姪っ子2号ちゃんを誘って晩御飯を食べましたラーメン



Collage Collage



            ペタしてね