行きたかったぁ~!! | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

つぎへ3このイベに行きたかったぁ~(T▽T;)


Collage

人数が多く集まったら・・・


私のお気に入り「余一」も来るかも・・・・ってラブラブ


なのに・・・また成人式じゃん。(;°皿°) 休めないわ~むかっむかっ


それに今回は次の日に「飛輪海」のイベもあって(一石二鳥だったのにな)


Collage

日本で4人そろってのイベなんてめったにお目にかかれないし


解散のうわさもあるしさ!! 行きたかったぁwww


この4人と握手してるの妄想しただけでメロメロなのよ~~~(///∇//)ラブラブ


こんなチャンスめったに無いのに・・・ううううぅぅぅしょぼん


仕事を早引きして無理したら行けたかもしれないけど・・・(なんせ、お年なもんで・・・体力の限界がぁぁぁwww)


東京に住みたかったぜよぉ~~~!!


行かれる方のレポを楽しみにします(^▽^;)


            ペタしてね