働くって… | ShinySelect あっこ

ShinySelect あっこ

バスソルト屋さん♡
ウェブショップ⇒https://shinyselectakko.stores.jp/

みなさん、ごきげんよう〜照れ

毎日毎日、ほぼ毎日お仕事に行ってます。


3月初めに生まれるはずだったお孫ちゃんが…2月23日に無事に産まれました。


それはそれは、可愛いラブ

お顔はパパにそっくりで(笑)

ウチの家系にはまーーったく似ておらず笑い泣き

なのに、可愛いってヤバイよな〜



1ヶ月検診までは居てはりましたが、、、

さっさとお帰りになりました。



寂しい



けどね、結局は何もしてあげれず。

お仕事に行き始めてたので…逆にご飯作ってもらったり(笑)

若いからか??産後の肥立ちが良くて!!

娘は元気に復活しております。



私は約30年振りの8時間勤務驚きオエー

キッついわ〜〜〜

立ち仕事なのでね、しかもスニーカー違うしネガティブ

足が痛い。浮腫んでるし!!



けどね、

たのしーーーー!!!

お洋服の接客って楽しい!!

しっかりお給料も手渡しで貰えるし!!

私、頑張ります笑ううさぎ



手渡しのお給料って…昭和かよ?!

いやいや、昭和に働いてたけど…あんなにアナログな会社は初めてで!!

何もかもが逆に新鮮ですキラキラキラキラキラキラ


手渡しのお給料は、重みがあります。

いちいちATMに行かなくても現金があるなんて!

しかも、時間遅くなって手数料もいらん。(りそなは根こそぎ手数料取られます  笑)


給料袋に入れっぱなしで鞄に入れてるのも楽しい笑



80歳超えの女社長は相変わらずさすが経営者拍手的な発言も多くて色んな意味で勉強になります。



疲れた体には、帰ってきてからのお風呂タイム。

よくぞ作ってくれてました!!私よーー!!

バスソルトで癒されまくりです。

最近のお気に入りは、ブラックパウダーです。





湯船は汚れますが!!!

そのうち一気に掃除するまでしばらくはブラックパウダーのお湯を楽しみます。

お肌もツルツル。

憑き物も取れる??笑

最高なバスソルトです。



あと、えりりんが引越して行ったので…お風呂の浄水器が無くなりました。(えりりんのを使ってましたてへぺろ

けどね、ブラックパウダーは塩素除去もしてくれるのです。

なんと、薔薇で染めたバスソルト。

赤いバスソルトのSelf Love塩素除去します。

なので体も嬉しいんです!!




自分を褒めよう!!

バスソルト作ってくれててありがとう〜飛び出すハート


お仕事に行ってますが、バスソルトの材料はたんまりあるので!!

よかったらウェブショップよりお買い物して下さいね!!

ウェブショップはコチラから!!

下矢印下矢印下矢印





塩素除去の動画も

よかったらどうぞ!!

下矢印下矢印下矢印








可愛いウチの天使のみーたんをどうぞ!!笑