宝塚記念週は出資馬がお休みなので競馬場には行かない。とういうか指定席が当たらなかった。

 


しかし、久しぶりにPO馬が宝塚記念当日の芝1800m新馬戦に出走してくれることになった。

出資馬でも出走を叶えたいこのレースだが、ノルマンでは無理だろうなw



昔ほど力の入らないPOGだが、まずは1頭目デビューなので楽しみだ。

 


馬名由来はコレ↓なのだろう。鬼武者。

 

オニムシャ(牡2)

  • 父:シルバーステート
  • 母:スパイチャクラ(Shamardal)
  • 2022年3月10日生まれの黒鹿毛
  • 生産:鮫川啓一(浦川)
  • 馬主:鈴木康弘 
  • 北海道セレクションセール・3850万円落札
  • 厩舎:松永幹夫(栗東)
 
昨年のセリで見た時から指名するのは決めていた。
覚えやすくてインパクトのある馬名になるのを期待していたが、期待以上となった。
全競馬ファンをアッと言わせるような走りを見せて欲しい!!



とりあえず、人気は無さそう😅