今週末も出資馬が出走しない。(2週連続)

しかし、4月は過去最多の出走頭数となりそう

というか、現役稼働馬全頭が走りそう爆笑

 

 

(注:勝手に予想入力した予定もあります)

 

 

一番のハイライトは、プリュムドール天皇賞(春)なのは間違いないが、人気はしないだろう。

 

中央でそれなりに人気しそうなのは障害オープンのゴールドパラディンと3勝クラスのシュヴェルトライテくらいか。

 

そして遂に、3歳ながら未出走のキズナ牝馬2頭がデビュー出来そうだ。

高望みはしないが、先が楽しみになるような走りを期待したい。

 

それにしても、一次募集時1番人気だったアークレアルには夏の小野町で何があったのだろう。クラシックどころかここまで遅くなるとは辟易させられた。

 

フェルテラーゾは、夏前の北海道での大怪我で完全に遅れてしまった。初めて複数口出資した馬なので、今後はそれなりに回収率を上げて頂いて懐豊かにして欲しい

まあ、イヤラシい欲が絡むと大概ダメな方へ行くものだが笑

 

キズナ産駒にコメントしたので残りもう一頭も取り上げておくと、バレルロールは骨折明けを金沢から始動することになった。こちらも恐らく4月には使ってくれると思うので、日程が合えば念願の寿司を喰らいにサンダーバード&北陸新幹線したい。

 

 

このラインナップで何勝も出来るなんて甘い考えはないが、走ってナンボのこの稼業。しっかりエサ代を咥えて無事帰って来てもらいたいものだ。

 

だけどまた、人気薄で勝っちゃう馬が出てくるかもね〜飛び出すハート