スノーディザイア(牝4・芦毛)

 ゴールドシップ×スノースタイル/笠松・後藤佑耶







6/22(木)笠松5R

・小梅特別 C10(ロ)(ダ1600m)

岡部誠 騎手  結果 4着


後藤佑耶師談:

  • 勝利だけでなく、内容も問われる一戦だっただけに、このような結果となり申し訳ありませんでした。
  • 今日は反応が良くありませんでしたし、ちょっと不可解な負け方でした。
  • ジョッキーは『動きそうな感じだったので押して行ったのですが、進んでいきませんでした』と話していました。
  • 水の浮くようなベシャベシャの馬場だったものの、芝向きの馬なので逆に好都合だと思っていたのですが...
  • 全然走れなかったので、上がりの状態などをよく確認し、今後のことを考えていきます。


疲れたけど美味かった。