6/09(金)臨時更新
さきほどレントゲン検査をおこなったところ、右前橈骨遠位端の骨折が判明したため、来週16日(木)に栗東トレセン内診療所にて剥離した骨片の摘出手術および内部のクリーニングをおこなう予定です。



前走6/4(日)阪神パドック



昆貢師コメント:

  • レース後しばらくは問題なかったのですが、時間が経つにつれて右膝が腫れて熱感を持つようになり、今朝は少し歩様も良くなかったためレントゲンを撮らせてもらいました。
  • 右前橈骨遠位端に骨折線が確認でき、そこまで大きなものではないものの、獣医師からは骨片を摘出するための手術が必要と説明を受けています。
  • クラブとは手術後にまた今後の方針を話し合う予定ですが、復帰まで早ければ3ヶ月、あるいは半年くらいかかってしまう所見かと思います。
  • このようなご報告となり大変申し訳ない限りです。術後の経過も含め再度ご報告させていただきます。


やってしまった。
このところの無理違いが一因かも知れないが、それは言うまい。(言ってる)
次走でスリーアウトを回避する事が出来たとしても、未勝利戦を勝ち切るのは…

しかし、調教タイムを見ても大化けする可能性は十分あると思うんだ!

ファンド継続で地方から出直して中央に戻って来て欲しい。

クラブの決定を待つ!!