勝ちました!



・5/25(木)笠松2R

・C17組(ダ1400m)

・保園翔也騎手 結果:優勝


後藤佑耶師談:

  • さすがに今日は負けられないと思っていたので、まずは1つ勝ててホッとしました。
  • トモがまだ緩くて踏ん張りが利かず、今日もスタートが今ひとつでしたが、ここでは力が違ったので結果的には楽勝でした。
  • ただ、メンバーが強くなった時にはこれだと厳しいので、そこは今後の課題だと思います。
  • 1600m戦ならもうまだリカバリーが利くんですけどね。
  • いずれにしましても、今回は流してきただけの感じで、馬の消耗度も最小限に抑えられました。
  • 脚元を含めてレース後の上がりは問題ないので、様子を見ながら次走を考えていきます。



スノーディザイア初勝利。

そして私の今年初勝利😅


地方だけど嬉しい☺️めちゃくちゃ嬉しい😊現地観戦出来たので何倍も嬉しい☺️何時間も経つけどまだまだ嬉しい😊



笠松まで行った甲斐があった。

というか、初めて笠松競馬場に行けて、成績とは別にとても良かった。









単勝が100円まで下がるとは思わなかったが、それくらいの大楽勝だった。

直線どころか、3コーナー時点で勝つのは確信できた。



昼前のレースだったので、終わった後はさっさと退場し、祝勝会会場へ。

※笠松名物B級グルメは次回堪能する予定。



会場はこちら。




二文字屋さん。


岐阜駅から一番近い店(徒歩10分少し)を選んだだけなのだが、大正解だった。

ひつまぶしが滅茶苦茶美味かった爆笑


箸袋に載っているように、創業が何と元和六年(1920年)の超老舗で、また是非行きたいと思う店だった。


よく調べた訳ではないのに良い店に巡り会えて良かった良かった👍✨



岐阜日帰り遠征大成功!!