5/06(土)新潟4R

・障害4歳上未勝利(芝2890m・混)

・大庭和弥騎手 結果4着





堀内岳志師談:

  • これまではテンションが上がってワーッとなっていましたが、本来飛越は下手ではないですし、今日は返し馬から落ち着いていけて、それが飛越の安定感に繋がりましたね。
  • 少頭数で揉まれたりしなかったのも良かったように思います。
  • 出走予定を1週スライドして入念に調整してきた甲斐もあり、前進を見せてくれました。


よく頑張ったと思う。
師の言う通り、初めて落ち着いたレースを見せてくれた。ここに来てやっと心身の成長が見られる。5歳牝馬だけど(笑)


これで、勝った地方交流戦を除いて初めての掲示板=本賞金が頂ける。嬉しいし有難い。
出来れば次走は、馬券でも私に貢献して欲しい。これは切にお願いしたい!


ちなみに3着の牧雄さん名義馬をかわしていれば、三複330倍ゲッツでした😅

勝ち馬と共に