バレルロール(騸3・鹿毛)
 キズナ×タムロウイング/栗東・昆貢



4/29(土)京都2R
・3歳未勝利(ダ1800m)
・横山典弘騎手


昆貢師談
  • 先週しっかりと負荷をかける追い切りができたので、今週は息を整える程度の内容に。
  • やればやるだけ動けるタイプの馬ですから、調教量はこれくらいで十分。
  • 一度使って心肺機能が高まっており、上積みも感じられる状態に持ってこれました。
  • 今回はダート替わりで距離も延ばしてレースに臨みたいと思います。
  • 大型でもパワーで押し切るタイプではないため、少しくらい湿ったような馬場になれば尚のこといい。
  • 攻め馬通りならば一変があっていいはずですし、この条件であらためて期待しています。

前走は芝1400mのデビュー戦で10着。
終いの脚も大したこと無かったし、稽古では動いているので、ダート馬の気がするのだが…
そもそもダート馬に出資したつもりなので、そうあって欲しい。


因みにこんな記事をご教示頂いた。


追い切りピカイチ←ヨカヨカ♡




鞍上は、前走の横山和生Jから横山典弘Jへ乗り替わる。
この中間で、典弘→和生→典弘と想定騎手が二転三転したが、横山家内なら問題ないか(笑)


口取りしたいなどと大きな事は願わないが、何とか掲示板を確保してほしいものだ。

いや、嘘。嘘ついた。

やっぱり、勝って欲しい。
ダート替わりで一変して、ぶっちぎりで勝ってくれいっ!!