バレルロール(騸3・鹿毛)
 キズナ×タムロウイング/栗東・昆貢








4/09(日)阪神4R

・3歳未勝利(芝1400m・混)

・横山和生騎手 結果10着


昆貢師談:

  • 馬運車から下ろして一頭になると、他の馬を恋しがってヒンヒン鳴いていましたし、気性や精神面がまだだいぶ幼いですね。
  • こちらでもじっくり乗り込んできたのですが、体付きもまだ使ってきている馬たちに比べてメリハリに欠ける印象です。
  • ジョッキーは『前半から他馬に気を遣いながら走っており、稽古の良さがあまり発揮できていない。ワンペースのため切れ味勝負では分が悪く、距離を延ばして前々から競馬するのが良さそう』とコメントしていました。
  • 芝、ダートどちらに適性が高いかはまだ掴みかねている段階ですが、能力は秘めている馬ですし、実戦を使ったことで変わり身あればと思います。

今日は光栄にも、emiさん、うるうさん、梅ちゃんが一緒に観戦・応援してくれた。
めちゃくちゃ心強く、とても嬉しかった。

けれど、結果は残念だった。
見せ場が全く無く、テンションだだ下がりで、そのまま競馬場にいる事が苦痛になり、桜花賞は観戦せずに帰宅した。

戦後のコメントを見ると、次は距離を伸ばしそうなのかな?いつ出られるか分からないけど(笑)

しかし困った😓