バレルロール(騸3・鹿毛)

 キズナ×タムロウイング/栗東・昆貢



去勢する事を明言して募集した馬だったからか、四次募集だったからか、全く売れなかったので、ご一緒の方を殆ど見かけない。

だからこそ、滅茶苦茶期待している(笑)



一週前(3/31)の調教師コメント

  • 26日(日)に坂路コースで4ハロンから0.2秒先行して併せ、59.4-41.7-26.0-12.1を一杯に追われ、29日(水)にはCWコースで7ハロンから併せ、98.4-81.4-66.7-52.3-37.8-12.1を馬ナリに追い切りました。
  • 字面だけ見れば優秀な時計が出せていると思います。ただ、坂路での追い切りに比べて、コース長目からしっかり負荷を掛けた際はどこか余裕が感じられません。
  • 仕上がりつつあるものの、体力面にまだ課題があり、いきなり長い距離から使うのは少々不安ですね。
  • 血統面や馬格から案外には思えるかもしれませんが、スピードがあってゲートの出も水準以上に速いタイプ
  • 既走馬相手に勝負を挑むなら、短い距離から試していきたい
  • 極端な話、福島の1200mからでも対応可能に映りますからね。
  • いずれにしても来週デビュー予定。番組は4/9(日)阪神・3歳未勝利(芝1400m・混)を本線とします。


その前の週までは福島デビューを示唆されていたが、ここに来て阪神デビューが本線となり、とても嬉しく思う。

桜花賞開催日なので混雑が予想され、気が進まなかったが、スマートシートを念のため取っておいて良かった。



コメントにもあるが、芝1400mで下ろすとは意表を突かれた。てっきりダ1800mだと予想していた。



メンバーも分からない時点で烏滸がまし過ぎるかも知れないが、アッと驚くデビュー勝ちを夢見ている。



※水曜日以降になるとホラは吹きにくいので今日UPしておく↑