我がチームの秘密兵器・バレルロールが2月18日に初入厩している(筈)。

 

 

バレルロール(騸3・鹿毛)

 

  • 父:キズナ
  • 母:タムロウイング(ブラックホーク)
  • 2020年4月20日生
  • 浦河・宮内牧場生産
  • 栗東・昆貢厩舎
  • 馬名意味:航空機が空中で行う機動の一つ

 

 

トレーニングセールでノルマンが落札した時から出資しようと決めていた馬。セリは5月だったので四次募集となった。

 

 

募集当初からの去勢宣言には少々ガッカリしたが、それでも初志貫徹でポチ。何故なら、キズナ産駒に飢えていたからだ。

 

 

しかし、私の熱い思いと世間の評価に大きなズレがあり全く人気せず、最終的に半数も売れていない。 ・・・知らんけど

 

 

そして、予想より早く本州上陸・福島小野町に入ったのが、22年10月20日だった。

ここで時間がかかるのを覚悟していたら、なんと1か月後の11月24日に、チャンピオンヒルズに移動!(うれしかった音譜

 

 

そこから約3か月かかり、今回の初入厩となった。

遅いのは遅いが、出資した時点のイメージで言えば、及第点の経過・時期だと好意的に評価している。

 

 

チャンピオンヒルズでの入厩直前の近況更新(2/17)では・・・

  • 543kg
  • 骨太の大きい馬で、入場してきたときよりも大分しっかりとしてきたと感じています。
  • キレる感じはないけど走り自体が悪くないので、CWで負荷をかけるともっと良くなりそうな感じですよ。

・・・とのことなので、トレセンでの稽古に大いに注目したい。

 

 

がんばれ、Barrel Roll ビックリマークビックリマーク