10/17(月)12:25頃、厩舎が発表された。

ちょうどこの表を眺めていて、試しに更新ボタン押したら右端列に変化が!笑笑

 

ざっと上から、吉岡辰弥、辻野泰之、石坂公一、新谷功一、四位洋文、中村直也、杉山晴紀、奥村豊、、、。

 

預託して欲しいテキの名前が沢山あって安心した。そして、角田晃一師の名前も!!

 

注目のキズナ牝馬両頭は、杉山晴紀師と奥村豊師。

これは困った。絶対厩舎人気するw😅

 

バンク全弟は、もちろん石坂公一師。

パフィリアの故障・急逝から、その名を目にする事が無くなっていたが、久しぶりに会った気がする笑

 

栗東じゃないのでヤメとこうと思っていたキズナ牡馬が林徹師となって、また悩み出した。

 

熊本産馬デンコウブルー21は、北出成人師。うーん🤔

 

ピッツネイル21は、新谷さんじゃなくて新規調教師。この辺は微妙だけど完売はするんだろうな。もう行かないつもりだけど。

 

徐々に気持ちは固まって来た。

あとはサイズの確認だけだな🙏

と、すっちゃんが仰ってます。