マリアズハート(牝6・鹿毛)

 シャンハイボビー×Maria's Dance/美浦・菊沢隆徳

このガッツポーズを、今度は生観戦で!!



5/22(日)新潟
・韋駄天ステークス(芝1000m直・ハンデ)
菊沢一樹騎手


菊沢隆徳師談:
  • 15日(日)にWコースで3ハロン41.1-12.1を単走で馬ナリに追われ、
  • 18日(水)には坂路コースで4ハロン54.1-38.8-25.2-12.7を単走で馬ナリに追い切りました。
  • 当該週は輸送も考慮に入れて、なるべく馬に負担をかけない内容で追い切りを消化しています。
  • 軽く仕掛けただけでスッと反応できていましたし、いつも通りラストまでしっかりした動き。
  • 良い仕上がりでレースに臨めます。
  • 歳を重ねるにつれメンタル面にも落ち着きが増してきたので、以前に比べると調整しやすいですよ。
  • 先週までの傾向から、やはりこの条件では枠によって有利不利の差が大きい。
  • なるべく真ん中から外目の枠が引けたらと思っています。

おっしゃる通りその通り!
是非とも前回と同じピンク帽を引けますよーに🍀


なお、今週末は土日とも新潟競馬場へ出動。確認したら実に6年ぶり。
土曜の夜は、古町で美味しい料理と新潟の酒を堪能する予定。待ってろのどぐろ!w