やっとバレットの次走が確認できた。

今週走る筈だとは思っていたが、佐賀競馬のHPでは特別戦以外は2日前の午前中からしか発表されないようだ。

この点は、高知競馬の方が圧倒的に早い。

2日前では遠征の段取りが出来ない。佐賀競馬には高知競馬を是非見習ってほしい。

(私の検索が下手なだけならゴメンナサイ)

 

 

4/16(土)18:05発走

佐賀6R・C1-7組・ダ1300m

 

鞍上は引き続き、飛田愛斗J。

 

高知の時は4連勝させてもらったが、佐賀ではどうか。

今回までは大丈夫だと思うが、不安ではある。

 

 

なんとか、3連勝くらいは期待しているのだが、甘いかな…にっこり

 

 

なお、前走・佐賀初戦はJRA-Ipatで買えるレースだったので儲けさせてもらったが、今回は対象外なので馬券は買えない。残念だが有り難いともいう キョロキョロ