やっと勝てました!爆笑



6/12(土)中京芝2000m・牝馬限定未勝利戦に出走した プリュムドール は1着でした。


父 ゴールドシップ

母 シュヴァリエ(フレンチデピュティ)

生産 岡田スタッド

厩舎 栗東・奥村豊

鞍上 川田将雅



奥村豊師は、本当に良く考えてくれていました。また、考えを出資者に届けてくれる、とても好感の持てる先生なので、機会があれば別の馬でもお世話になりたいです。


川田将雅Jは、印象が大きく変わりました。今まで敵視することが多くてゴメンなさい汗

しかし、味方にすればこれ程頼りになる騎手は、そうそう居ませんね。ルメール様と双璧かな。

今回も、完璧な騎乗でした。それだけでなく、とても分かり易く臨場感溢れるコメントで、大好きになりました。

なかなか難しいとは思いますが、次走も騎乗して頂きたいものです。



レース当日は、現地・中京競馬場へ。

とりあえず、コレだけは買いました。


パドックは、前の第3Rを観ずに待機。

ここから、しらとりさんと梅ちゃんと合流させて頂きました。




あいかわらず、派手さナンバーワン!



毎周回、目線を向けてくれました。




返し馬もイイ感じ。


さあスタート、一周目。



スタートは外の馬に寄られ、ちょっと危なかったですが、内の馬がたまたま出遅れていたので大事に至らず。まあまあのポジションで1・2コーナーを回り、向正面で鞍上は少し促すような動き。

3・4コーナー間では、少し脚色が鈍ったように見え、直線で前をこじ開けられるか不安でしたが…



全く心配要りませんでした爆笑



馬券はガミりました笑笑



兎にも角にも、最&高!


わざわざ来て良かったー笑い泣き



ご一緒していた某梅氏によると、この後は来月の小倉で2勝目を挙げて、秋にはローズSへ向かうそうです🎵


今年の秋華賞は阪神開催なので、ゴルシの娘としては、バッチリですね!と付け加えておきましたニコニコ