先ほど、ノルマンディー公式HPが更新され、移動情報が配信されました。

 

私には関係ないことだと高を括りながらも、一応確認すると・・・

 

何と!

 

何の前触れもなく、2頭も入厩しました。

 

 

 ◇カグラヒメ (牝3・青鹿毛・父マンハッタンカフェ・昆貢/栗)

 

 

 ◇オンファサイト (牝4・青鹿毛・父ブラックタイド・高橋祥泰/美)

 

 

思わず、先週金曜日のコメントを読み返しました。

 

私の読解力がないのが悪いのかも知れませんが、何回読み直しても翌週に入厩させるようには読めません。

 

嬉しいのは嬉しいのですが、慎重な計画性を全く感じられず、不満が燻ってしまいました。

 

 

 

 

人間の事情は兎も角、ガンバレ出資馬たち!!