きのうは半ドン出勤

しなかったので

久しぶりにコメント

お返事を書いたり

のんびりブログ

編集したりでしたニコ


基本ぐうたらなので

こんな生活が毎日なら

いいんだけどまだ暫く

お仕事しないとねーぼけー


きのうのクイズ

たくさんのご参加

ありがとう

ございました🙇‍♀️


↓以下の中で

わたしが食べたのは

どれでしょうか⁉️


①レアチーズ

②トライフル

③ガトーショコラ

④いちごショート


という問題ウシシ


正解は⁉️うーん


⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎


①レアチーズ

でした〜ウシシ


可愛いくて

美味しかったですキラキラ


家族の分

②トライフル:息子

③ガトーショコラ:

④いちごショート:

でしたスター


ピタリ賞へのご参加の方

ありがとう

ございます💞


ピタリ賞は⁉️


⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎


でませんでした〜にやり


↓以下正解の皆さん↓

👉メル さん

👉pon-52さん

👉くう さん

👉としひろ さん

👉ネモ さん

👉まっこう さん

👉サーフィンばばぁ さん

👉smile-neko3 さん


㊗️おめでとう㊗️

㊗️ございます㊗️


今回残念だった方も

また次回(未定)のクイズで

リベンジお願いします{emoji:128_char3.png.バイバイ}