毛処理屋さん | YURIの備忘録

YURIの備忘録

10歳年上の旦那との日常を不定期で呟きます。心がささくれだった時に読むとほんわか出来るブログでありたい、私のための備忘録。





昨日は伸びに伸びきった直志の髪を

私が切ってやりましたハサミハサミハサミ







前髪はいつも切らせてくれるけど

全て丸ごとってのはそんなになくてびっくりハッ










とてもドキドキしながら切りましたハサミ












途中とんでもない髪型になって2人で爆笑して笑い泣き笑









何とかヤバい状況は脱して…笑笑笑











その後は白髪染めをしたり
眉毛カットしたり、下の毛を整えたり
直志の毛という毛を全て処理しましたゲラゲラキラキラ












毛の処理をする度に

「もう介護やんぼけーもやもやって言うてる笑












その前の夜にも直志の足の爪を勝手に切って

「あ、俺の意志関係なく爪切られるのねねー

って言いながらも切らせてくれてた笑い泣き愛











だって直志のお世話するの好きなんだもん爆笑ラブラブ











これからもお世話させて下さいねハサミハサミハサミ