お土産=想像力 | YURIの備忘録

YURIの備忘録

10歳年上の旦那との日常を不定期で呟きます。心がささくれだった時に読むとほんわか出来るブログでありたい、私のための備忘録。







日曜日から月曜日にかけて

直志は家族で鳥取旅行へ🚗💨








私は友人と和歌山に行ってきました🚗 ³₃











私が直志以外と出かけると言うと

直志はいつも「だれと?」って聞いてくるおやすみ飛び出すハート





















妬いてるんですかね、可愛いラブ










まあ聞いては来るけど
「行くな」とは言わない人なので
私も和歌山に行かせてもらってルンルン












まずは高野山!!

私の尊敬してやまない
ジャニーさんのお墓参りに行ってきました十字架











あんなに色んな方のお墓十字架がある中で

迷うことなくすっと行けた私、すごいニコニコ笑い









深夜3時に着いたので
若干の肝試し感がありましたが
慣れれば行けるもんですねバイバイ











お墓参りを終えたあとは
とれとれ市場に行ってきましたうお座









まずは腹ごしらえニヤリキラキラ

私の大好きなうに丼を食す!!


















はい、もうこれは安定ですラブ

安定の美味さですルンルン








他には

私の大好きな塩分濃度高めの梅干しを購入して

ダイエット中のお菓子としてスルメの足を購入して笑い泣き









直志と一緒に食べよー

と思って、しらすを買ってうお座









帰宅して直志にそれを報告すると

直志も私のために梨を買ってくれていましたびっくりハッ










しらすと梨を渡し合いっこしましたラブ











離れた場所にいても
何かあればすぐに写真撮って
直志と共有したくなるし
直志も共有してくれるし











お土産屋さんで
「これ好きだろうなー」って
直志のことを考えて買い物をして











直志も私が梨が大好物なのを思い出して
私のために買ってくれてて











エモいですゲラゲララブラブ











離れててもそばにいる感じがしました花束










今日も幸せをありがとう。

たまには離れてみるのもいいもんですバイバイ