1y2m14d: 今週末のいろいろ | Mai-chan の好きなことってなんだっけ

Mai-chan の好きなことってなんだっけ

忙しくなるとついつい忘れてしまう好きなことについて記録していきます

こんばんはニコニコ


息子は歩くのが楽しいみたいで、この週末は外でたくさん歩きました。


土曜日。朝食を準備して、きりん広場へGo!!

優雅にキリンを眺めながら朝食をとり、


1時間ほど遊具で遊びました。



一旦家に帰り朝食の片付けをしたら、図書館に行くつもりで最寄りの駐車場に車を停めたのですが、遠くて、つくばで一番人気の施設、エキスポセンター前の公園の中をこれまた一時間ほど歩いて帰りました。



トレーニングを終えた相方と合流して、アンデルセンカフェでランチ。

息子はサンドイッチ、クリームパン、ミルクをいただきました。



ランチの後は向かいにある洞峰公園内をお散歩。ランチと合わせて1時間ほど過ごしました。



午後は相方が息子の担当で、私は1人時間なので、久しぶりに美容室へ行きました。



公園から直行で財布と携帯しか持っていなかったので、kindleでこちらの本と、



こちらの本の一部を読みました。

上の本は現在の年齢の部分をさらっと読み、下の本は1割ほど読んだところで、学術的な話になっていって、一旦閉じました。


本日、日曜日。

午前は相方の担当で、私は仕事をしていました。



相方と息子は科学万博記念公園という芝生エリア広く、人も多く訪れない公園に行ってきました。



午後は雨でしたので、イオンモールへ。ペットショップ内のプチ動物園は待ち行列ができていて入園制限をしていたので、入るまでに20分以上待ちました。


カピバラは放し飼い状態で、施設内を歩き回るのですが、息子は追いかけ回してましたニコニコ



外のドッグランなどがあるエリアでもたくさん歩いて、スタバで休憩。


息子はキッズミルクを、



私は無脂肪乳のスターバックスラテをいただきながら、バナナマフィンを息子とシェアして食べました。



家に帰ると、Diorから荷物が届いていました。

明日は結婚6周年記念日ですが、そんなことは関係なくて、自分で買った化粧品たちです。



コンシーラー、ファンデーション、アイシャドウを購入しました。



送り迎えで化粧をする機会が増え、また、最近運動をしてカラーがワントーン暗くなったのでこれまでの1Nから1.5Nに変えました。



こちらは2024年夏限定パレットですね。いつもは買わないオレンジ系にしましたが、なんか持っているものたちとも似たような色でしたてへぺろアセアセ



やたらと大きな箱で届いたな、と開封すると、覚えのないものが入っていて、


ノベルティの手鏡が同梱されていましたラブラブラブ



化粧を頻繁にする人は嬉しいでしょうねウインク


明日から三日間は相方が国内出張のためワンオペですアセアセ


ウインクバイバイラブラブ