1y1m11d: 小児科受診 | Mai-chan の好きなことってなんだっけ

Mai-chan の好きなことってなんだっけ

忙しくなるとついつい忘れてしまう好きなことについて記録していきます

こんばんはニコニコ


息子は土曜の夕方から39.4℃発熱があり、日曜も39.1℃、今朝は38.4℃と高熱が続いております。


ベビーシッターを病児保育で利用するにも、解熱後、登園するにも医師を受診する必要がありましたので、今日は小児科を受診してきました。


かかりつけの小児科の一般診察予約は当日の朝7時から。7時ぴったりにアクセスして無駄のない予約操作をしましたが、13番目。他の方々はどんな操作をしているのか気になるところですびっくりアセアセ


待合室は子どもたちでいっぱいでした。


インフルコロナは流行っていないという理由で検査はされず、可能性があるものについて症状の確認をされました。


原因は特定されていませんが、診察後、待合室に戻ると、私に向かって手を振っている方がいて、なんと、同じpre-preschoolのM君とお母さんがいました。びっくりアセアセ


M君も38度台の発熱・鼻水があり、ご飯も咽せてしまうから食べられないそうです。


息子は相変わらず高熱のわりには元気なのですが、M君は辛いようでエンエンと泣いていましたぐすん


何かがクラスで流行っているのだと思いますが、お互いに早く良くなると良いですよね流れ星