1y1m9d: 息子の生まれた場所へ | Mai-chan の好きなことってなんだっけ

Mai-chan の好きなことってなんだっけ

忙しくなるとついつい忘れてしまう好きなことについて記録していきます

こんばんはニコニコ


今朝は息子がいつもより早く6時頃に起きましたので、朝食も30分繰り上げて7時からとり、8時からベビーカーでお散歩をしました。


往復4kmの農道で、折り返し地点は息子が産まれた産院です。


ちょうど妊婦健診で通院している最中に息子の大好きなキリンのモニュメントが出来て、現在は小さな子ども向けの遊具もいくつか設置されています。



小さな滑り台も何度か滑ってみましたウインクラブラブ



家に戻った後は10:30からベビースイミングへ。


午後は30分程度しかお昼寝をせず、相方と過ごして、17:30に夕食、18:15頃にお風呂に入ったのですが、しばらくすると息子の様子がおかしく、体調が悪い感じで、熱を計ると39.3度でしたびっくりアセアセ


現在は、既に眠っていて、今日は一緒に寝て様子を見守りたいと思います。早く良くなるといいですねクローバーキラキラ


ウインクバイバイラブラブ