11m16d: お誕生日プレゼント第二弾 | Mai-chan の好きなことってなんだっけ

Mai-chan の好きなことってなんだっけ

忙しくなるとついつい忘れてしまう好きなことについて記録していきます

こんばんはニコニコ


今日も午前午後とシッターさんにきていただいたのですが、今朝、シッターさんが玄関扉を開け、息子を見るなり、吹き出して笑ってました爆笑アセアセ(髪型)



※本棚にぶつけてたんこぶができた箇所はあざになってます。


午後も同じシッターさんにお世話になって、引き継ぐとぐっすりと眠っていました。




目を覚まして庭で風に当たっていると、佐川急便のおじさんが登場。


注文していた私から息子へのお誕生日プレゼント第二弾が届きました。



全てボーネルドなもので、


型はめパズル



ルーピング



スタッキングビーカーを買いました。



いずれも1歳からのおもちゃですが、型はめはまだ早いようで、一番ハマったのはスタッキングビーカーでしたニコニコ


カラフルな色と、プラスチックのカタカタとなる音が好きなんだと思います音符


月日が流れるのは本当に早いですね。


今週末はベビースイミング、来週火曜日からは pre pre school が始まりますが、まだ、持ち物に名前を書く作業をひとつもしていないので、週末にやらなくてはです。アセアセ


ウインクバイバイラブラブ