9m14d: 親子クラス&高級な子ども服 | Mai-chan の好きなことってなんだっけ

Mai-chan の好きなことってなんだっけ

忙しくなるとついつい忘れてしまう好きなことについて記録していきます

こんばんはニコニコ


今日は親子クラスでした。いつもの先生が体調を崩されてお休みで、代わりに園長先生が来てくれました。


男の先生ですが、みんなから愛される素敵な先生で、はじまる前からたくさん子どもたちに話しかけてくれていて、いつも以上に笑いと笑顔が溢れるクラスになりましたおねがい流れ星



制服のTシャツがあるので胸の柄は隠れてしまうのですが、今日はこちらのプルオーバーを着ていきました。


Petit main でトップスを探していたのですが、いつのまにか、Paul Smith になっていて、このトレーナーは少しお高めなんだな、と思いながらも、フレブル柄だったので全色買いました。


普段買っているトップスよりもしっかりした生地で長持ちしそうです。


着られる季節の間はたくさん着てもらおうと思いますウインクバイバイラブラブ