体力温存Day | Mai-chan の好きなことってなんだっけ

Mai-chan の好きなことってなんだっけ

忙しくなるとついつい忘れてしまう好きなことについて記録していきます

こんばんはニコニコ


産後17日目、産褥期真っ只中ですが、明日、急遽、都内に出かけなければならない用事ができました。


目的地まで片道2時間、往復4時間の移動になります。

所用自体は1時間ほどのことですので、約5時間のあいだ家を空けることになりますが、その間、相方がひとりで息子の面倒を見るのが心配です。


ミルクやおむつ交換は出来るようになりましたが、ギャン泣きタイムの対応をひとりでしたことがないので、不在にしている間は大人しく寝てくれていたらと思います。私が抱っこすると落ち着くのですが、相方が抱っこすると落ち着かなかったり、おしゃぶり的に母乳を与えると眠りについたりと、男性はどう対応されているのでしょう。


明日は疲労困憊になるはずなので、今日はゆっくりと心穏やかに過ごして、明日に備えたいと思います。


ウインクバイバイラブラブ


※ まだ抱っこがぎこちないのも、息子が落ち着かない原因のひとつかもしれません。



男2人のお留守番、仲良くやってねチューラブラブ