2週間健診 | Mai-chan の好きなことってなんだっけ

Mai-chan の好きなことってなんだっけ

忙しくなるとついつい忘れてしまう好きなことについて記録していきます

こんばんはニコニコ


今日は産後16日目、2週間健診の日でした。

家を出たころは起きていて、車の外を眺めていましたおねがい車



11:30の予約で11:25に受付をし、呼ばれたのはちょうど1時間後でした。



同じく2週間健診の親子が4組いましたが、他の子の一回り以上我が子は身体が大きく、"2週間健診までミルクは80mlまで"と制限されている中、最近では2時間しか持たなくなっていた理由が明白でした。


私自身に関しては、尿検査、血圧・体重測定、産後うつに関する質問票があり、どれも問題なく体重も妊娠前まで戻りました。


息子に関してもどれも問題なく、特に、先日まで受診していた黄疸に関する数値も落ち着き、体重も1日30g増えれば良いところを前回の受診から現在まで1日平均56.7gも成長していたようですびっくりキラキラ


助産師さんも「順調ですね!」と仰っていました。 


次は、一ヶ月健診が10日後およびその1週間後に予定されています。


ウインクバイバイラブラブ