2024年8月16日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事






雨は夜半から土砂降りで降り続いてましたけど

止みました

大体 内陸部なのでそれ程影響は無いかな?とは思いつつ

セミもやかましく鳴いてるし

猛暑故かどうか知らんけど

最近聞く事の無かった

姿を見る事が無かったカラス🐦‍⬛の声が聞こえてます

台風の影響があるのか無いのか

これから来るのか判りません

今は風が少し涼しくて

開け放した窓から吹き抜ける風が心地よいです

かなりな高台に位置してる我が生息地なので水害は大丈夫

そう思いつつ 行くつもりは

無いけれど 一応と言う事で

避難場所の確認を初めてしました

近所の小学校でした

第2回目のコロナワクチン接種の為に訪れた事がある小学校でした 徒歩10分位かな?

ただし〜半分は登り坂


その必要が出る程の災害が無き事を切に祈ります


明朝位までは気をつけなければならない台風🌀☔なので

皆様もどうぞお気をつけ下さい

勿論私も気をつけます



夕べのPee


Pee〜今日は外に出ない方が

宜しくてよお願い

飛ばされちゃうよ~

ずぶ濡れになりますよ☔


戦後産まれで 大戦に遭わずに済んだ 強運・幸運 を大切に

この先も 争う・争いが無い

世界になります様にですね

戦火の無い自国

有難いね

Peeに教えて貰ったラブ


Pee地方に被害無き事を祈る🙏




pee LIVE スケジュール



瞳みのる&二十二世紀バンド 結成10周年ツァーFINAL DVD発売





大切な事を大切に






幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に






自分に正直に生きていく

    ハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫

    オーナメント音譜乙女のトキメキ