2024年8月15日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

お盆真っ只中の8月15日

台風が来てるみたいです

当該地域の皆様が被害無き事を

祈ります

変なお盆むかつき

今朝のニュースでも

気象予報士さんが仰ってました

本当にいつもと違うお盆です


南海トラフの影響あり

地震もあり

台風もあり

ゲリラ豪雨も雷雨もあり

海水浴場は閉鎖され

空の便

陸の🚄に高速🛣️の運休や閉鎖

等々


気をつけましょう と言われる事には素直に従がおうと思います


何かStay Homeを思い出します


家にいるの嫌いじゃないから

大人しくしときますおねがい



夕べのPee

1人で総て賄う😎さん


今日のご予定は?

暑いけどお天気良い内に

買い出し散歩に行かれますか?

どうぞ お気をつけて照れ




今日のお花💐

 

 


平和な日常に感謝する日でも

あります

幼い頃から 祖母や両親から

聞かされた体験は

今も記憶の片隅に残っています

8月15日

経験が無くても 平和な日常に

ありがとう と 思う日


今日も穏やかであります様に照れ



今日の放送です

 

 

録画予約は完了しましたチョキ




台風と熱中症に気をつけます







大切な事を大切に






幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に







自分日常正直に生きていく

    ハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫

    オーナメント音譜乙女のトキメキ