2024年7月6日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

六本木の夜が終わりましたおねがい
楽しかった〜
初めてお目にかかった
ジャネットさん
華やかで お綺麗で 
シュッとしてスタイル良くて
迫力ある歌い声
めちゃくちゃカッコいい
大人の女性でした~

お喋りもお上手で
お会い出来て良かったです


Peeは元気ラブ
お喋り冴えて ニコニコして
ジャネットさんとお喋りしながら ジャネットさんに必殺の
流し目キョロキョロ目ドキドキ
何回も目撃出来たわラブ
お鼻にキュっとシワ寄せて
お茶目に笑う 何時もの笑顔が
キュ〜トな77歳のPeeでした~

沢山歌い
タイガースの曲をドラム叩く姿は
楽しそうで 笑顔で元気🕺🕺
歌って
踊って
走り回って
満足 満足 の楽しいLIVE
楽しいLIVEが1番好きです✨

今日もPeeに沢山の元気を頂き
又明日から頑張ろう〜

Peeのお目めは ほぼ充血も無くて 声もよ〜く出てて
ラブラブラブ👆👆👆
の後
アンコールで
シーサイド・バウンドで
また みんなで踊って 歌って
ゴーバウンド合唱して

楽しい 楽しい 楽しい
六本木のLIVEは終わりました

とっても楽しかったグラサン

ホントに楽しかった飛び出すハート

Pee
ジャネットさん
バンドの皆様
楽しい時間をありがとうございました 

帰りの電車に乗ってます

2024年7月6日土曜日


ありがとうございました😊











また日常頑張ります




大切な事を大切に






幸せ
感謝
ありがとう
いつも心に





自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ
自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ