2024年7月5日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

暑いねぇ~🥵

って レベルがアップしてます

危険⚠️度

ホントに外ヘ出ちゃいけない

暑さです

お外仕事の方には申し訳ないですけど

こんな夏になるなんて

5年前位には想像出来てませんでしたよね

どんどん温暖化が進んでるって事なんでしょね

夕べは 大きなベランダ側の窓と ベッド横の窓の両方開けて

扇風機はタイマーで

それで 熟睡出来ました

@言う間に寝てた気がします爆笑


朝からエアコンは稼働させてますよ

痛い陽射し 太陽☀光が刺さる

んな暑さです

洗濯物を干す為にベランダ出たほんの数分でも アッチッチ驚き



けさのそら




今日は☁が無いです


朝から ボチボチと明日の支度

ハンカチは複数枚

🪭扇子 

ティッシュや除菌シートや

ヒンヤリ汗拭きウェットシート

汗で曇るからメガネ👓拭き

この他 外出には欠かせない

マスクの替え

バッグはパンパカパンです

これを持って歩く訳だよね~💦

暑さ増すねぇ~泣き笑い

日傘も持つんだった

青息吐息で駅まで歩く

汗だくの自分の姿が容易に想像出来ちゃいます笑い泣きガーンウシシ


それでも 行きます

六本木地下鉄

途中ね ちょっと寄り道して

用事を済ませて

行きます 中々張り切ってます











猛暑だけど

酷暑だけど




気をつけて 移動します


水分も 持ちます 勿論必須で






ゆっくり歩いて

急がず

慌てず

転けない様に




   
待っててね~💞🤭🥰





しかし 暑い煽り





大切な事を大切に






幸せ
感謝
ありがとう
いつも心に






自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ