2024年7月文月1日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

2024年 

後半の7月が始まりましたにっこり

梅雨らしい ジメっとした

雨の降り出した月曜日です

1ヶ月の始まりが月曜日だなんて

キレが良くて 

新しい月

新しい1週間

新しい1日が始まりました

何でも始まりはいいなぁ です


Peeのカレンダー


Calendar Boy 2024 PEE

も 7月になりましたよラブ

はじめまして~飛び出すハート


初めて見ました 7月のPee


ひゃ〜ラブラブラブラブ

今月も 好きだわ~

何回も言ってるけど

うるさいけど

このシャツを着たPeeが好き

生地の色と 風合いと

なんたって

去年のツァーのフライヤーの

写真のあの姿が一目惚れだった


凄い似合ってる そして渋😎

今までも 渋いPeeは

沢山見て来たけども

このシャツを着たPeeは

今までに無い カッコ良さで

そんなPeeが7月の1ヶ月

そこに居るラブ


頑張ろう〜





カッコいい
詰め合わせ💞


今週の土曜日目指して

六本木でアイマショウ😎😇



お天気は梅雨だし
ジメジメしてるし

乗り切ろうチョキグーグッド!





水分大事ですよね~






大切な事を大切に







幸せ
感謝
ありがとう
いつも心に






自分に正直に生きていく
    ハートおすましペガサスラブラブ
自分らしくあれば大丈夫
    オーナメント音譜乙女のトキメキ