2024年6月30日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

6月最終日です

1年の半分終わるね~


そんな朝から 

用事足し1件

終わった

☁そらで めちゃくちゃ暑い

蒸し暑い 汗💦ふきふき

ようやく 汗が落ち着きました

まだ扇風機で大丈夫なんです

気温もそれほど高くなくて

でも 湿気ハンパない煽り


午後から もうイッコ

出かける用事があって

これも大掛かりじゃないからね

そんなに時間はかかりません


外に出るのヤダけど

又汗だくになるのヤダけど


何か 嬉しい事を教えて貰えるみたい


車中🚄より💗

 

 

むふふグラサン

目撃者 は 語る

まだ 語って紅 

紅なら 待ってる🫎鹿🍆術が

🍆


カッコいいの知ってるけどね

おNEWなエピソードを

待ってるわ💓



今日は大安なんです


カルチャー樟葉は大盛会に

なるね~

だって大安だし

磯前先生との対談ですから


車中から🚄お預け🍱😂


飲み物無くて 勝負飯が喰らえない凝視


大丈夫ですか~

どんなカッコいい事したの?


お気をつけて

行ってらっしゃいバイバイ



私だって ガンバルジャン


お昼が終わったら

次の任務へ行く𓃰





大切な事を大切に







幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に







自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ