2024年6月25日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

今日も今日とて 蒸し暑い滝汗
陽射しが薄いのに気温は高いし
湿気はハンパないし🥵
汗かきの体質にはキツい湿気で
ハンカチ片手に動いてますウシシ

汗ふきふき 既に汗で湿ってる
マイ ハンカチは1日2枚は必要です😵‍💫


昨日の事でした~
術は成功らしい 良かったです
経過はどうかな?🙄
視力が戻ります様にお願いお願いお願い



この日も まだサングラス😎
なのかな? 
良くお似合いだからラブ
🕶️でも良くってよ💞
ちゃんとお目め目が見える
薄いブルーグレーの🕶️
メチャお似合いでカッコ良きキューン
でしたもの
でも不便なんでしょね
経過良好で視力が回復します様に 祈ってます



クチナシの花見つけたラブ

香しき香りに惹かれ

その姿知る

と〜ても良い香りです✨

香木なんだって

良く知らない私でも

この香りで香木は

良く判ります







暦生活

 

 

今日もエアコンに頑張って貰って 乗り切りますにっこりニコニコ



今日は25日 お給料日だね

私じゃないけど泣き笑い


毎日のお仕事ご苦労様です







大切な事を大切に





幸せ
感謝
ありがとう
いつも心に





自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ
自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ