2024年6月20日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

6月20日 木曜日

えっ凝視

6月も3分の2が終わるって指差し

って事は

1年の半分が間もなく終わる!?

単純に考えても そうですね


何とまぁ 特に何も 特別な

何にもしてないのに

良く遊び 良く食べ 良く飲み


😎にとっても 波乱の半年が

終わるのね~


今は お体の調子はどうかしら

目の具合はどうかしら



置いてきぼりにされたお財布を受け取り

その後 眼科へは行ったの?


お目👀の経過は…




ご報告は 

晩ごはんになっちゃったグラサン


忘れ物多くなりました

もう これ 毎日なにか

アレどこ

アレ忘れた

そんな事してるわ

笑い事じゃない位

注意力散漫?

歳のせい?

どちらもでしょうけど


今日は少し蒸し暑い様です

気温は今日も真夏日の予報故

家中の窓は全開です

扇風機もつけてます



ようやく見たよ~


頑張りましたPee

   

サムネイル


当日はもう夢中だったから

改めて見ると

新たな発見 あら そうだった

えぇ~こんな感じだったんだな


まぁ そんなもんですね

オープニングで颯爽とステージに 出てらした😎の赤いパンツの 丈が チョと短めだった

大体顔ばかり見てるし

赤いパンツだぁ~

しか見て無いし

パンツの丈まで見てないし

そして くるぶし位の丈だった

今回の衣装は

明るくて 斬新で

今まで見た事ない カラーと

デザインで

小柄だけど 足も更に細く

なったけど

お腹出てないし

大体どんなカラーでもデザインでも 良く似合う

そんなPeeに逢えたわねラブ


体調万全では無い中

本当に 頑張ったPee

期間限定だからさ

沢山見よっと



こんな気候の6月です

シンドいけど

今日も無理せず 穏やかに

過ごせます様に



クチナシの花

 

 

Peeが好きな花 だと思ふ照れ



だから興味を持っちゃうおねがい







大切な事を大切に








幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に







自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ