2024年6月19日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

快晴晴れ
昨日の土砂降りから立ち直りました お空のご機嫌さん

昨日の身ぐるみ洗濯して
快晴が勿体ないから🤣
タオルケットもついでに洗濯しちゃったおねがい


いま そら




夏のそらです💫✨


遊んだなぁ~グラサン

楽しかったLIVE

楽しいのが1番です

何も考えずに

ただただその空間に夢中になる

非日常にどっぷり浸かる

だから日常が更に頑張れる


好きな事だけしてたら

つまんないものね


当たり前の日々があるから

非日常が楽しめる


全力で遊び 楽しむ

そして日常を細やかに努める


元気な?体と

自分の足で歩ける

幸せだと思ってます




ゆっくり見よ〜

夕べ帰ってから ちょっとだけ

最初の😎軽やかに登場ラブから

大好きな「三日月」だけ🎶

見て 聞いて

ふふふ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やっぱPeeがいちばんだわ~


若い お洒落 可愛い

いっぱい出てくるPeeラブ🫶

が溢れてきますわ💞



ささ~

今日のミッション終わらせて

ゆっくり配信タイムします



正午12:00 上差し

ガンバルジャン😎の為に

😎に逢う為に




熱中症にご注意下さい⚠️

出てますよ驚き煽り





暦生活🐯の日

 

 

良き日ですよ~🐯の日だもん照れ



今日の誕生花

 

 

はまなすハイビスカス

しれとこ旅情しか浮かばない

加藤登紀子さん歌唱のこの歌が

好きです照れ







大切な事を大切に







幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に






自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ