2024年5月6日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

GW最終日です ね

昔 むかしは

こんな風に連休になる様に

GWのスケジュールが出来て無かったから 暦通りか

独自に有給とか使って連休にしたりして働いてましたし

学校も暦通りだったですしね

遊ぶ為に 学校を休ませる

なんてした事無いし

それがいいとか

なんだとか では無くて

時代が変わったって事です


今日も昼前からウォーキングあし

兼ねての買い物へ

凄い風だったから洗濯物は

部屋干しにして 

折り畳み傘持って

ボチボチ歩きながらの景色見ながらの お花見ながらの

ながらウォーキングでした

帰って来て荷物を片付けて

冷やしておいたイチゴ🍓を

食べながら 一息ついてたら

雨🌧がポツポツきました凝視

危機一髪 丁度良い時間に帰ってこれて 傘は持って行っただけ泣き笑い


曇り空は写して無いけど

歩道のお花は写して来ました


今日のお花










名前も知らぬお花ばかりグラサン



今日の誕生花

 


仏様のお花を購入すると

時々入ってますね ストック

綺麗な薄ピンクのストックが

可憐で好きです


変なお天気の5月6日

明日から始まる日常に向けて

ドラッグストアが入る食品スーパーは

昨日までのごった返し感が潮が引いた様で ゆったりしてました

みんな今日はお家でゆっくりなのかな? っと勝手に推測したわね


今日は何してるかな~

お散歩行ったかな?







 


今年最初の月もいいんだよなぁ
このグローブ付けてる
ドラマーPeeが好きなんだよ~


お天気ちょとアレだけど
午後も穏やかで🐜ます様に





大切な事を大切に






幸せ
感謝
ありがとう
いつも心に





自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ
自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ