2024年5月5日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

2024年の子供の日🎏

立夏を迎えました晴れ夏の陽射しが 眩し照れ

陽射しは夏のよう

 

 

熱中症と

熱い車の中

紫外線

気をつけなきゃ



暦生活 良き日

 

 

この 縁起の良い日 の言葉に

弱いのよねにっこり


そこに乗っかってみる

いい日に違い無い

何も無くても

何も無くて良かったわ~

で 満足出来る日です


暑いですね~驚き


今日の誕生花

 

 



マルベル堂さん

記念日

 

 

おめでとうございます🎉🎂

1世紀以上の長きにわたり

浅草の街で あの仲見世通りの繁栄と賑やかな時代を支えて

数多のスターさんを

撮り続けて来た

マルベル堂さん

店長の武田さん

とても気さくで優しいお方です


2015年

PeeのLIVEツァーの初日

国立に行く前にマルベル堂さんに立ち寄ってPeeのプロマイド

買って来たわ~

LIVE会場でも物販しますよ~

そんなお言葉掛けて下さり

LIVE前に会場前の公園で開場を待ってたら

わざわざお声をかけて頂き

さっきと違うプロマイド持って来てますから どうぞ〜って

勿論 開場してから 

これで今回の撮影分全部ですよなんて言われちゃって

大人買いした懐かしの日々を

思い出しました


創立103年 おめでとうございます


色んな思い出が溢れてきます

縁て素敵だね~


やっぱ 朝から良い日になりましたおねがい




暑さ対策して

今日も穏やかであります様に


GWも後半です






今朝の空




🎏風車








2週間後 昇天







大切な事を大切に






幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に






自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ