2024年4月25日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

やっと晴れたけど

暑いです煽り

気温がグングン上昇チュウ🌞

夏の空みたいだもの


今の空








雲が夏みたいです🌞


昨日は大雨☔に暖房オン

今日は太陽☀主役の窓全開

極端すぎるねぇ魂が抜ける絶望あせるあせるあせる

まだ湿度が無いのでチョとだけ

マシかな~


もう陽射しが入る窓の傍で

日向ぼっこなんてしてらんない

UVカットが必須な季節に移行

しつつあるのね💫⚡


危険⚠️な暑さの季節がやってきますね ふぅ~無気力


昨日との気温差がヤバい

 

 

洗濯物は良く乾く幸せだけど

高齢者 気をつけますおーっ!


水分に休憩

 

 

今年も熱中症の言葉を聞く時期になりました


今日の誕生花

 

 

バイモ/貝母

このお花は見た事あるけど

バイモ/貝母

別名がアミガサユリ

知りませんでした

鱗茎は生薬にも使われる

もう知らない事が多すぎる自然の不思議さ


鱗茎とは

鱗茎


ふむふむ🧐🤔

実に興味深いです

こんな事を知るのも好きです爆笑



今日と明日頑張れば

2024年のGWに突入ですね

いつもお休みの私がなんですが


良き連休が待ってます

どうぞ お気張りヤス指差し飛び出すハート

です













大切な事を大切に






幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に






自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ