2024年4月24日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

土砂降り雨の水曜日

も 半分終わりました

コープさんの宅配終わって

冷蔵庫に冷凍室にしっかり収め


バタバタ支度して歯医者さんへ行ったら

あらま 結構混んでました

予約だから 大丈夫だけど

待ってる顔ぶれは

もれなく高齢者でしたわ泣き笑い

そんな自分も もれなくの一員て 事でニコニコ


ショッピングモールの中に入ってる歯科医院なので

そのまま2階の食品スーパーで買い物して🛒🛍️来ました。 

帰りは土砂降り更に増して☔

荷物2個 ショルダー下げて

☔さして 最寄りのバス🚌は

3本共 行ったばかりでした~

仕方ないから 歩いて帰宅あしあし

ふぅ~煽り 腕痛い 

野菜がちょっと安かったんだ〜

南瓜にレタスにミニトマト

せっかく出たついでに買うよね


そんな帰り道は

雨に濡れた街路樹や車屋さんの

ショールームのお花が雫に光って 綺麗でした~🏵️🌼🌿

写真は撮れません

ゆっくり歩きながらお花を見ながら目目目

次は明後日です

晴れたらいいなぁ

新しい咲き始めてるお花も

見れたらいいなぁ と思いながら


今日の誕生花

 

 

穀雨が大切なんですね

 

 

青空も雨も命にとっては大切なもの 自然て無駄は無い昇天にっこりニコニコ


窓の外は🌧


夕べは 一昨日見逃した

配信LIVEのアーカイブをのんびり見ながら生ビール 呑みながら

ふふふおねがい 楽しかった照れ









   

25日💕



大切な事を大切に





幸せ
感謝
ありがとう
いつも心に



自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ
自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ