2024年4月12日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

調子が狂う今年の春は

やっぱりお花の咲き具合も良く判りません🤔

今日もスッキリ ハッキリ

してない

ぼんやりしたそらは

徐々に快復するらしいけど

そらジローのお天気予報を信じて お洗濯は外干ししました

風もそこそこあるからね

きっと乾くでしょおねがい


昨日はお花見散歩も出来たし

今日はどの辺りを歩こうかな~


昨日のお花見


川面に向かって咲き誇る
枝垂れ桜ガーベラ

前日の暴風雨で沢山の
花びら落ちてました

歩道のタンポポ

八重桜の蕾も膨らんで


もう少し 春を楽しみたいです


60代 最後の春

心穏やかに楽しもうかな照れ




ご家族お揃いになりました賑やかな日々が💕


😎さん 体調は如何なのかしら

無理しないで欲しいですけど


Jr歩くとお散歩なんかしたいだろね~ どんだけ成長してたのかしら 父😎の頬が緩む 

気も緩む 足元だけ気をつけて

下さいませお願い驚き


今日の誕生花

 

 

春の花 桜 梅 もも

いずれも それぞれ種類があるのね 見分け方良く目にするけど 全然覚える気が無い様で爆笑

みんな春の花 見れたらそれで

幸せ 可愛い 癒やされる


赤 白 ピンク 薄ピンク

見れたらいいのです




今月は何も予定が無い

珍しい月間です

なのに もう半分が過ぎようとしてるの

何してたのかな~

春よこい 早くこい

そんな季節に浮かれてる内に

4月が終わりそうなんです

ちょっと焦ります


昨日の散歩で気付いた歩道の上

何年も前から電線を地中に埋める工事はしてました

特に不便は無かったから気にも留めて無かったんですけど

昨日 ふと 何か違う凝視

よ~く見たら目

歩道の剪定された木々をぬうようにあった電線が すっかり無くなってました

ホントに電柱 電線 

地中に移動したのねうさぎ

その景色は


剪定された銀杏の木
又 たわわに枝が伸びて緑🌱と黄金色イチョウの葉っぱが見れる時が
何年後でしょか?

60代最後の春は そんな景色も思い出になりました





   


大切な事を大切に






幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に






自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫オーナメント乙女のトキメキ音譜