2024年4月11日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事


季節を楽しむ

 

 

















まぁまぁ晴れてはいますけど

薄雲 ぼんやり😶‍🌫した空なのよ

でも窓からは日が差し込んでて

贅沢は言っちゃイカンて感じ台風晴れ


ちょっと頭が痛いなぁ無気力です

目覚めは頭痛だったりして

頭痛薬飲んで 

ひと通りの家事を片付けて

早めの☕タイムしてます


気候のせいにしとこグラサン


洗濯も布団干しもしたいとこ

ですけど 無理は辞めた

ホントに無理しなきゃならない時もあるので

しなくて良い無理をしない事も

大切かな~っと

時々 自分を甘やかす事

もう少しやらねばならぬ事あるからね

もう少し頑張らねばならぬ時もあるから


あなたの弱さと ダメさが

  あなたの魅力なんだ」

隠さないでいいよ。

by ジンさん


今日はダメな日でいこ〜っと


ふふふ😁🤭🤗



昨日の😎

細川ガラシャ


50年以上ぶりに 聞いた

細川ガラシャ の 文字



昔 むかし

高校生の時に 文化祭で

演劇部の出し物 演目が

「細川ガラシャ夫人」だったよ

しかし 懐かしいわ~


まさか まさか

令和のこの時代に😎のブログ

から この単語を聞くとは

😎のブログから 懐かしい

単語を目にする事結構あるので


😎のブログは

インテリで知的満載な事が多々あるから

読めない

こ難しい 漢字も見るけど

そんな 漢字や単語が

😎の頭の中の引き出しに

た〜んと 詰まってるんだな



大体が何て読む?😑😵‍💫🤔

だけどグラサン





今朝の空





薄ぼんやり😶‍🌫



今日も桜🌸を見に行こう

頭がスッキリ

するかもしれません



暦生活

 

 




今日も😎が穏やかで幸せな1日を 過ごせます様に照れ







大切な事を大切に







幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に







自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫オーナメント乙女のトキメキ音譜