夢見月28日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

昨日は快晴

今日は曇天

空気はひんやりむかつき

何時になったら春になるのはてなマーク

教えて🌰

 

Peeのブログで知ったわ 

中将さんの記事 

 

 

 

まだ 全編 じっくり読んで🍆
 
メチャしっかり😎にインタビューしてくれてるので 
しっかり読みたいと思います
 
昨日に引き続き 
カルチャー樟葉の②を読ませて頂きました
羨まし過ぎる ◯談会🍵🥮

 

 

 

カルチャーは6月にも名古屋にて
ありますけれど
日程が無理なので悲しい大泣き泣くうさぎ笑い泣き
 
又ねぇ~
ご縁があったらいいなぁ~と
自分をなぐさめ
なだめてるとこですグラサン
 
 
😎はどうしてるかな?
夕べは寝れたのかな?
心配は尽きぬ 果てし無く心配
今日も寒いし お家でぬくぬくと しといて下さいませ🍀
 
 

 

 

 

 

 
後4日で月は変わる
4月のCalendar Boy
見てないよ~
4月になったら 1枚 めくる
 
 
あったかくしてね
ゴロゴロしちゃって下さいね
 
 
全力ダラダラでお願いします
 
 
 
大切な事を大切に
 
 
 
 
 
 
幸せ
感謝
ありがとう
いつも心に
 
 
 
 
 
 
自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ