2024/01/08 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事



今日も🅿️カン晴れ




あったか〜い照れ
けど 今朝は冷えました不安
冬晴れ続いてます
ぽわ~ってしてます

今日まで三連休だった皆様は
お正月の続きたいなお休みで

働くのやぁ~だねグラサン


外に働きに出ないワタクシは
せめてせっせと家事を頑張る


今日の誕生花💐 

 昔 むかし

まだデビューしたての😎がさ

好きな花は「スミレ」って言ってたよね

それからスミレって言葉と

スミレの花に敏感に反応する様になりましたね~照れ

お花と言ったら

チューリップと桜位しか知らなんだ 無知な子だったけど

😎を知ってから スミレが知識のひとつになったもんです


1月8日㈪ 

 

和製ハーブ

良い香りは好きだけど

セリ 芹はあんまり好きじゃないな泣き笑い

パクチーは好き

バジルも好き バジルもハーブ? 知らんけど爆笑

三つ葉☘️も好きだね

そんな 和製ハーブの知識でした




今朝の空



真っ青 晴れ




瞳みのる&二十二世紀バンド 結成10周年 ツァー中 


最終日はEXシアター六本木

ちっちゃく ゲストあり

10周年

盛り上げて差し上げたいです㊗️






今日は月命日

31ヶ月になりました

丁度連絡受けた頃…








大切な事を大切に








幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に







自分に正直に生きていくベル宝石ブルー