2024/01/07 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事



いいお天気晴れ

今朝も快晴~照れ
日当たりの良い窓の向こうは
風つよしダッシュ
洗濯物がぶんぶん揺れてるあんぐり

窓のこちらから見る景色は
何と平和で穏やかなんでしょ
ありがたや~な1月7日の午前中です

😎宅の年末年始も穏やかそうで ご家族が揃って幸せそうで


何より 安心します飛び出すハート
去年はボッチで
🎄も🎍も
Jrのお誕生日も

しかも😎はコロナ感染って

今年は何だか安心してブログを 覗ける昇天にっこり目

今日は家の中であれこれ動く
つもりのワタクシです が
一仕事終わったので
娘夫婦からの
お年賀のお菓子なんぞ
モグモグニコニコしながら
コーヒータイムしながら
青空眺める幸せなひと時
してます


来週の金曜日はジュリーLIVEなので その前に〜
手も気も抜いてサボってる
白髪染めしなきゃな

帽子👒🧢は邪魔でしょ?
周囲の方々の視界のお邪魔になったら大変なので
そろそろ染めなきゃ


そうそう
年賀状頂いてましたね
ブログで☺️

恭賀新禧 by😎 


新禧って変換が難しい泣き笑い

今更ねグラサン


サリーの名言🤲 

 さすがだなぁサリー👍

「ジュリーに負けなかった沢田研二」 

サリーじゃなきゃ言えない言葉です


明後日はサリーの生誕🎂よ

集まるのかな?🐯




世間は三連休の様です

どうぞ事故無き様に

穏やかであります様に






大切な事を大切に



幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に







自分に正直に生きていくベル宝石ブルー