どもぉ〜、つるぴかヒゲ丸よぉーチュー

10月11日から放送開始する大注目アニメ『チェンソーマン』の挿入歌(そして何話目かのエンディング曲)マキシマムザホルモンの『刃渡り2万センチ』、、まだまだ謎に包まれてますが歌詞の情報だけあったのでお知らせしますー!

右矢印第三話のエンディングで流れました!!急ぎでサビだけのコード譜作りました!

メインテーマの米津玄師の『KICK BACK』についてはこちら!

 発売日情報

番組放送終了後に配信開始スタートしたとのお知らせありました!

『コンっ!』


 手の小さい人でもギターのように演奏できちゃう次世代電子楽器!

ここで紹介するコード進行はインスタコードという次世代電子楽器に対応してます照れ


タレントのつるの剛士さんがTwitterで紹介したことで一気に話題になってます!

 

 

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印


 歌詞情報

 刃渡り2億センチ/マキシマムザホルモン

マキシマムザホルモンさんの公式YouTubeに歌詞のみ公開されてました!音がなくって紙歌詞を映すだけって。。斬新!!


ノンクレジットエンディングも公開されました!


サビだけ耳コピしました!というかあとの部分は凄く。。激しい😁
歌詞は上記の動画を参考にしてますー


インスタコードではテンキー(数字ボタン)を押す事で簡単にコードを鳴らすことが可能!

ギター挫折経験のある方も弾き語りが夢じゃないかも❓❓


 他の記事もチェック!

 インスタコード用コード譜面作成アプリ


ではまた次回‼️